EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」

EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」

EXOチェンが電撃結婚!相手は妊娠中で「僕に祝福が訪れた」の画像

韓国の国民的男性アイドルグループ・EXOのチェン(27)が1月13日、結婚を電撃発表した。相手の女性は一般人で、妊娠していることも同時に発表している。

チェンは所属事務所の公式コミュニティーを通じて、直筆の手紙で「ファンの皆さんに申し上げることがあり、手紙を書くことになりました。とても大きな愛をくださるファンの皆さんに一番最初に正直にお話をしたくて、至らない文章ですが文章をアップします」と書き出し、「私には生涯を共にしたいガールフレンドがいます」と宣言。

続けて「こうした決心によってどういう状況が起きるか心配や悩みが先立ったが、一緒にやってきたメンバーたち、会社、特に僕を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然の知らせに驚かないように少しでも早くお伝えしたくて、会社と話し合い、メンバーとも相談していました」と以前から発表のタイミングを協議してきたことを明かした。

その段階で「僕に祝福が訪れました」と相手女性の妊娠が分かったといい、「僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力を出すことになりました。いつ、どのようにお話をするか悩みながら、これ以上時間を遅らせることができなかったため、慎重に勇気を出しました」と発表に至った経緯を説明した。

最後は「常に感謝の気持ちを忘れず、変わりなく自分の場所でベストを尽くし、最善を尽くして送ってくださる愛にお応えする姿をお見せします。いつもありがとうございます」と決意をつづっていた。

所属事務所は韓国メディア向けに「新婦は一般女性で、家族の意志により、結婚式、および結婚に関するすべての事項は非公開で行われる予定だ。寛容なご理解をお願いしたい」と付け加えている。第一子の出産時期については明かされていない。

トップアイドルの電撃結婚にネットでは激震が走っている。韓国最大の検索ポータルサイト『NAVER』では検索語ランキングの1位と2位にチェンの結婚がランクイン。Twitterの韓国エリアではトレンドの上位20位中、14個もチェンに関するワードがトレンド入りしている。

関連記事(外部サイト)