NGT48荻野由佳、ロンTのセンスに絶賛の嵐「おぎゆからしい」

NGT48荻野由佳、ロンTのセンスに絶賛の嵐「おぎゆからしい」

荻野由佳がセンスあふれるショットを公開

アイドルグループNGT48のメンバー荻野由佳が、自身のオフィシャルInstagramを更新。個性的なロンT&眼鏡姿を公開し、ファンの注目を集めている。

「おやすみなさい! アイドルなのに可愛いパジャマ着れずすみません」とつづられた今回の投稿では、今にもソファベッドに倒れ込みそうな瞬間の荻野が写し出されている。

黒系のスウエットパンツにグレーのロンTといういでたちは、荻野自身も表現している通り、アイドルのきらびやかな装いとは一線を画している。

ただ、そのロンTだが「服のセンスが素敵」とファンがたたえているように、胸元にはおすしの形をしたヘリコプターがデザインされている。

荻野らしいショットにネット上では「ヘリコプターじゃなくてスシコプター」「おぎゆからしいけど(笑)」「これぞ荻野クオリティだから大丈夫」「そういう所も大好きです」「アイドルアイドルしてない庶民的なところが大好き」「部屋着のトップスのクセが強いんじゃ」などコメントが殺到している。

また中には「メガネ姿初めて見た」「イケメンかよ…」「メガネカワイイいい」「眼鏡はやっぱりおぎゆか」「さすがのセンス」など個性的なセンスを称賛するメッセージも寄せられていた。

そんな荻野も所属するNGT48が出演した「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」内で行われた音楽ライブ「サマステ音楽ライブ」の模様が、10月19日(金)夜10時からCSテレ朝チャンネル1にて放送されることが決定している。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)