白石麻衣の“黒歴史”にもファン大喜び「いや、女神」

白石麻衣の“黒歴史”にもファン大喜び「いや、女神」

白石麻衣が「ぐるナイ」にゲスト出演

11月1日に放送された「ぐるナイSP」(日本テレビ系)に、乃木坂46の白石麻衣がゲスト出演。自ら“黒歴史”と語る場面で、白石が赤面するシーンが展開された。

白石の“食遍歴”を紹介するVTRでは、同じ乃木坂46のメンバーで白石と同期の秋元真夏が“白石役”を熱演する一幕も。

学生時代にはとんかつにハマり、また、白石が何にでもマヨネーズをかける“マヨラー”であることも紹介された。

そして乃木坂46デビュー後には自己紹介で「はい、四次元から来ました。マヨラー星人、19歳白石麻衣です」という映像も流れた。

そんなVTRの最中、ワイプでは、あまりにも恥ずかしすぎる場面に白石は顔を覆い隠し、赤面。

VTR後には、ゲストのおぎやはぎ矢作兼から「マヨラー星人の自己紹介やってよ」とのむちゃぶりリクエストが。

「あれは黒歴史、黒歴史なので。いやいやいやいやもう絶対できない。1年ギリギリもたなかったですね…」と本気で拒否し、当時を振り返った。

そんな白石の一挙手一投足にネット上では「白石麻衣ってまじで天使だな」「ゴチに天使出てると思ったら白石麻衣だったわ」「いや、女神」「可愛すぎて心臓痛い」「黒歴史だけど好き」「神様仏様白石様」「マヨラー星人推し」など大盛り上がり。

中には橋本環奈との共演に「橋本環奈と白石麻衣が同じ番組に出てるって贅沢やな」「橋本環奈と白石麻衣とか 目の保養すぎてヤバい」「橋本環奈と白石麻衣が同じ番組に出てるとか天国かよ」「美の共演。日本で一番顔面偏差値高い」など、こちらにも注目が集まっていた。

次回の「ぐるナイ」は11月29日(木)放送予定。ゲストに長嶋一茂が登場する予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)