「出川哲朗の年収は4億円!」とデヴィ夫人が暴露!その時出川は…?

出川哲朗は「4億円以上稼いでいるはず」とデヴィ夫人が指摘も出川は慌てて否定

記事まとめ

  • フジテレビ系「キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP」に竹内結子、水川あさみらが集結
  • 出川哲朗はデヴィ夫人に「4億円以上稼いでいるはず」と指摘され慌てて否定した
  • 長嶋一茂は「もっともらっているんでしょ?」とツッコミ出川は「もらうか!」と返した

「出川哲朗の年収は4億円!」とデヴィ夫人が暴露!その時出川は…?

「出川哲朗の年収は4億円!」とデヴィ夫人が暴露!その時出川は…?

出川哲朗とデヴィ夫人が暴露合戦!

1月3日(木)の「キスマイ超BUSAIKU!?新春2時間半SP」(フジテレビ系)に、出川哲朗、竹内結子、水川あさみらゲスト31名が集結。そんな中で、デヴィ夫人から「年収4億円」と指摘された出川哲朗が、慌てて否定する様子が放送された。

出川がデヴィ夫人に対して「マネージャーはイケメンばかり。やはり顔で選んでいるのか?」と長年心にひっかかっている疑念の真相を探るため、横尾渉がデヴィ夫人に直撃。デヴィ夫人は「景色は美しい方が良いですから」と、スタッフに美男美女を選んでいることをあっけなく認めた。

ところがここで、デヴィ夫人から出川に対して「4億円以上稼いでいるはずなのに、一切お金を使った所を見たことがない。一体どれだけため込んでいるの?」と逆告発が。

デヴィ夫人は出川の年収4億円の根拠として「CMが1本2000万円だとして、11本出ているとして2億2000万円。そのほかにレギュラー番組も出ているので推定4億ぐらい年収はあるんじゃないかしら」とコメント。

この発言に対して、出川は「しょっちゅうこのこと言うんだけど、オレと夫人が一緒の時って、海外ロケ中なのでお金使わないじゃないですか。それを見て夫人は『あなたはケチだわ』って言うんですよ」と反論した。

長嶋一茂から「推定4億って、もっともらっているんでしょ?」とツッコミが入ると「もらうか!ある訳ないでしょ!あの人(デヴィ夫人)、ここだけの話なんですけど」と言いながら人差し指でこめかみをつつき「これなんです!」と発言、年収4億円説を完全否定した。

「ブサイクランキング」では、北山宏光が「最後に女優を驚かせるサプライズ対決」で見せた“フラッシュモブ”がトレンドワード入り。

竹内結子から「ただ、ただ、竹内結子がフラッシュモブが苦手」との理由で0点くらってしまっていたが、ネットでは「フラッシュモブ苦手なの分かる!」と、竹内に共感する声が多数寄せられる中で「フラッシュモブの演出はダメでも、ここまで話題作った時点で北山さんの優勝だよ〜」と北山を擁護する声も見られた。

次回「キスマイ超BUSAIKU!?」は1月10日(木)夜0:40より放送予定。(ザテレビジョン)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)