橋本環奈の“リツイート”をもらえるイケメンは? 恋バナ男子会開催

橋本環奈の“リツイート”をもらえるイケメンは? 恋バナ男子会開催

圧倒的、純愛ラブストーリーで主演を務める橋本環奈

橋本環奈が連続ドラマ初主演を務めるAbemaTVのオリジナル連続ドラマ「1ページの恋」の初回放送記念SP番組として、放送直前の2月18日(月)夜10時から「橋本環奈に届け!イケメンたちの『1リツイートの恋』」の放送が決定した。

同番組は、カズレーザーがMCを務め、芸能界屈指のモテ男(?)トレンディエンジェル・斎藤司、パンサー・向井慧、レインボー・実方孝生、池田直人、そしてJOYらとAbemaTVの恋愛リアリティーショーに出演しているイケメン軍団が集合。鉄板モテテクを余すところなく披露し、捨て身過ぎるリアルな恋バナ男子会を開催するというもの。

“浮気の境界線“や”彼女への理想のプロポーズ“など突っ込んだ質問もめじろ押しでオンエアされる。

さらに、ドラマ「1ページの恋」の主要キャストである板垣瑞生、大野いと、濱田龍臣、古川雄輝も出演決定。自身の恋愛観についても赤裸々に語っていく。

また、本番組では男性陣が自らの回答を「1ページの恋」で主役を務める橋本にアピール。しかし、収録スタジオに橋本本人の姿はないため、「Twitterで本人にメンションをつけて直接送りつける」という荒業でメッセージを伝えることに。

果たして橋本にイケメンたちの思いは届くのか…? 収録中に橋本の心を動かし、奇跡的にリツイートをもらえる“イケメン回答”は存在するのだろうか。

■ 「1ページの恋」を紹介!

「1ページの恋」は、2月18日(月)夜11時より6週にわたって放送されるオリジナル連続ドラマ。

橋本演じる絵を描くことが好きな主人公の水瀬あかりが、タイプの全く異なる 3人の男性と繰り広げる圧倒的、純愛ラブストーリーだ。

近年一風変わった設定や不倫、職業ドラマの中での恋愛が描かれることが多くなったドラマ作品の中で、あえて若者たちの真っすぐで純粋な思いを、ストレートな純愛ドラマで描く。

なお、本作品は地上波でも放送が決定しており、KBC(九州朝日放送)においてAbemaTVでの放送からおよそ1週間後の2月22日(金)夜0時20分より毎週放送される。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)