グラドル徳江かな、自由演技に照れ「ただ楽しんだ感じに…」

徳江かな、新DVD・ブルーレイ発売でファンイベント開催 今年1月にバリ島で撮影

記事まとめ

  • 徳江かなが3月にDVD&Blu-ray「かなの恋愛予報」を発売、ファンイベントを開催した
  • 撮影はバリ島で行われ、徳江は「景色もすごく良くて楽しかったです」と笑顔を見せた
  • 徳江は"前が開いている水着"を着てみたいと思っており、今回初めて着用したという

グラドル徳江かな、自由演技に照れ「ただ楽しんだ感じに…」

グラドル徳江かな、自由演技に照れ「ただ楽しんだ感じに…」

DVD&Blu-ray発売イベントに登壇した徳江かな

グラビアの他、女優としても活躍中のタレント徳江かなが、3月20日に5枚目となるDVD&Blu-ray「かなの恋愛予報」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年1月にバリ島で撮影された本作。徳江は「バリ島は2回目です。暑かったですね(笑)。景色もすごく良くて楽しかったです」と笑顔であいさつした。

「白地に赤のドットの衣装があるんですけど、最初は上に服を着ていて、それで洗車したり。あとは、Blu-rayのパッケージの衣装ではベッドでゴロゴロしたり、猫みたいに遊んだりして楽しい撮影でした。

あとは前が開いている水着、こういうのをずっと着てみたくて、初めて着ました。プールが好きなので楽しかったです」と印象的な場面を紹介した。

「プールで遊んでいるシーンがあるんですけど、カメラマンさんが『1分回すから自由なように動いて』って言われて(笑)。そこは素でただ楽しんだ感じになっています」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン)

関連記事(外部サイト)