【加計学園問題】前川喜平前文科省事務次官の報道で読売新聞に意見2000件 解約の人も

記事まとめ

  • 読売新聞が掲載した前川前文科省事務次官の"出会い系バー"報道に批判が寄せられたそう
  • 週刊文春が入手した読売新聞の内部文書によると、意見は2000件に達し、大半が批判的
  • 「三流週刊誌のような記事を書くとは何事か」など解約に言及したものは12件だった

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております