猪瀬直樹、ベッキー、 渡辺謙、桃田賢斗、蓮舫が スキャンダルに巻き込まれた理由

猪瀬直樹、ベッキー、 渡辺謙、桃田賢斗、蓮舫が スキャンダルに巻き込まれた理由

猪瀬直樹、ベッキー、 渡辺謙、桃田賢斗、蓮舫が スキャンダルに巻き込まれた理由の画像

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。本連載もついに99回を重ねた。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった。

■人が人らしく生きるために

 前回は、ナインコードのバイオリズムを使って、あなたにとっての“最高の人生プラン”を生み出す方法の一部をお伝えしました。

 ある法則によって周期ごとに自分に起こる“変化”であるバイオリズムには「春夏秋冬」の概念があることは前回お話ししたとおりです。

 今回は、その中の「夏・秋・冬」における人生プランの立て方をご紹介したいと思います。

 これは、これからの「AI時代」において、人が人らしく、人間的な能力を生かしながら豊かに生きるうえでも非常に大切な思考法となります。

 現在、(2018年)「夏」の季節にいる「山の八白」と「火の九紫」の方、「秋」の季節にいる「水の一白」と「大地の二黒」の方、「冬」の季節にいる「雷の三碧」と「風の四緑」の方は必見ですので、ぜひ最後までお読みください(すべての方が9タイプに分かれる一発判定法は『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』にあります)。

続きはダイヤモンド・オンラインで
(会員登録が必要な場合があります)

1

関連記事(外部サイト)