村上春樹やバフェットなど 「湖の七赤」だけに与えられた “強運への9の質問”はこれだ!

村上春樹やバフェットなど 「湖の七赤」だけに与えられた “強運への9の質問”はこれだ!

村上春樹やバフェットなど 「湖の七赤」だけに与えられた “強運への9の質問”はこれだ!の画像

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

■最強の癒しキャラクター「口」で人々を癒す人気者

 本書では、『9code判定法』で世界中の人を9タイプに分類していますが、今回は「湖の七赤」だけに与えられた、「強運への9の質問(ナインクエスチョン)」のち、これだけは会得してほしい“3つ”をご紹介します(残りの6つも、もちろん会得してほしいのですが、まずは、この3つから意識して取り組んでみてください)。

「湖の七赤」の有名人には、松下幸之助、孫正義、ウォーレン・バフェット、マーク・ザッカーバーグ、村上春樹などがいます。

「湖の七赤」のあなたでしたら、これを知れば、人生がダイナミックに変化します。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)