なぜ、たった3ヵ月で 1年の予算を上回る数字を達成できるのか?

「売れない」――このことに苦労しているセールスパーソンは数えきれません。その一方で、確実に売上を伸ばし、常に上位の成績を誇っている人がいます。トップセールスと呼ばれる人たちです。営業に関連する本の多くは、著者の実績に紐づいた方法ですが、『3万5000人を指導してわかった質問型営業でトップセールスになる絶対法則』は、「トップセールスの共通点」を見出し、「トップセールスになる絶対法則」を伝えるものです。属人的な内容を「誰でも使える技術」としてまとめました。
本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけて、営業を「楽しくうれしく感動的なもの」にしていきましょう。

■「トップセールスの共通点」を発見!「トップセールスになる絶対法則」はこうして生まれた

 私は、これまで約3万5000人の営業指導をしてきました。現場のセールスパーソンはもちろん、経営者や営業幹部のお手伝いもしており、上場企業から中小企業まで、自動車、住宅、保険、小売りなど、BtoBやBtoCの業態に関係なく、業種は多岐にわたります。まったく売れなかった人が売れるようになる姿を数え切れないほど見てきました。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)