実績が上がった企業の業界・個人と同じタイプを徹底的に狙う

たった3つの言葉で売れる方法を発見した『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』、営業のシーンに合わせた50のフレーズを使うだけで簡単にトップセールスになる『3か月でトップセールスになる質問型営業最強フレーズ50』。両ロングセラーを超える待望の新刊『3万5000人を指導してわかった質問型営業でトップセールスになる絶対法則』が誕生。本書は「トップセールスの共通点」を見出し、「トップセールスになる絶対法則」を伝えるものです。属人的な内容を「誰でも使える技術」としてまとめました。

本当にすごい人たちはいったい何をやっているのか? 極力わかりやすくお伝えすることに成功しました。AIやサブスクリプションなど、セールスパーソンを介さない営業手法は開発されていますが、セールスパーソンの役割は減るどころか、ますます重要性を増しています。ぜひ、最強の営業力を身につけて、営業を「楽しくうれしく感動的なもの」にしていきましょう。今回も、お客様の「見極め」について紹介します。

■自信を持って、相手に問題を突きつける。そのときの反応によってすべて決まる

 トップセールスは、実績が上がった企業があれば、その企業の業界を徹底的に狙います。

 個人の場合なら、個人と同じ属性やタイプを掘り下げていきます。

 この戦略は、並みのセールスパーソンに欠けているものです。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)