福士蒼汰に佐藤健!? 「ゲスそう、セコそう」と言われるイケメン・ドケチ王を調査

福士蒼汰に佐藤健!? 「ゲスそう、セコそう」と言われるイケメン・ドケチ王を調査

(左から)福士蒼汰、佐藤健、松坂桃李、勝地涼

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 女性のセキララなホンネを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!  数字はウソをつきませんよ♪

 細かいところまでキッチリとワリカン……。『堅実』と言えば聞こえはいいものの、男らしい振る舞いという意味では、魅力も半減しちゃいそうですよね。イケメンであっても、ケチはイヤ。そんな女性も少なくないハズ。というわけで、世の女性たちから見て、「ケチそうなイケメン」は誰なのか? そのうえでどんなイメージなのか? を探るべく、20〜30代の女性200人にアンケートを実施しました!(協力:アイリサーチ。フリーアンサーで回答)

 まずダントツでもっとも多かったのが、嵐の二宮和也という結果に!?

【二宮和也(嵐) 20票】
「テレビのバラエティ番組でケチな性格だというのを見たから」(29歳・愛知県)

「よくテレビでケチだと言われているから。ゲーム好きのインドア派なので、派手にお金を使うのが嫌いそう」(31歳・宮城県)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)