堀北真希さんの存在が大きすぎて乱れる、桐谷美玲と事務所のパワーバランス

堀北真希さんの存在が大きすぎて乱れる、桐谷美玲と事務所のパワーバランス

ベビーカーで買い物に出かける堀北真希さん(18年6月)

「つい最近も、知人経由で堀北真希(29)本人に接触をして、芸能界に復帰する気がないか探りを入れたようです。即答で考えられないとバッサリだったようで、元所属事務所の幹部も溜息をついていました」(事務所関係者)

 堀北真希さんの夫である山本耕史(41)が、制作発表やイベントになると必ず取材で聞かれるのが妻の現状だ。

 先日行われた着物ショーでは、司会者からもプライベートで着物を着るか聞かれた流れで「(奥さんが)買ってきたのか前から持ってたのかわかりませんが、浴衣を着て『これどう?』なんて言ってきました」とリップサービス。

 さらに司会者から「なんて答えたのですか?」と聞かれ「素晴らしいよ、と(言いました)」と、はにかんでみせたことが、ニュースとして大きく取り上げられた。

「もちろんオフィシャルの司会者ですから、事前に質問内容は決まっています。山本さんも着物メーカーに気を使って、マスコミがニュースにしやすいように話しているんです。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)