小倉優子、すでに資産家歯科医の実家にごあいさつ “再婚準備” 着々と

小倉優子、すでに資産家歯科医の実家にごあいさつ “再婚準備” 着々と

小倉優子

タレントの小倉優子(34)に電撃再婚話が急浮上している。お相手は一般人男性のAさん(44)で、職業は開業歯科医師だという。

「前夫の浮気という衝撃的な裏切りと、二人の子供の面倒や仕事に追われる日々で、小倉は恋愛にはこりごりなのか、まったく後ろ向きで、興味も示さなくなっていたんです」(事務所関係者)

 そんな状態はよくないと、ママ友たちが合コンをセッティング。それでも小倉は乗り気ではなかったようだが、何度目かの誘いで、「食事だけなら」と、ようやく食事会が実現したよう。

「その食事会で、開業歯科医のAさんと出会ったんです。彼は、今までに会ったこともないような真面目な人で、誠実な人柄に惹かれたとのこと。そのうち2人だけで会うようになり、2か月前から交際に発展したようです」(前出・事務所関係者)

 小倉はヘアメークアーティストと11年10月に約3年間の交際を経て結婚。そして16年8月に夫の不倫交際疑惑が報じられた。しかも当時、小倉は次男を妊娠中で、夫の不倫相手の女性が同じ事務所の後輩タレントということで、ショックは大きなものだった。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)