香取慎吾と草なぎ剛が演じる“新キャラ”がシュールでめちゃくちゃかわいすぎる!

香取慎吾と草なぎ剛が演じる“新キャラ”がシュールでめちゃくちゃかわいすぎる!

“ミノキ兄弟”を演じる香取慎吾(左)と草なぎ剛(右)

香取慎吾×草なぎ剛が、アイドルらしからぬ、まさかの姿に……!? 実はこれ、アンファーの成人男性向け発毛剤『スカルプD メディカルミノキ5』のCM。放映されるやいなや「インパクト強すぎ」「座布団3枚!」とネットがざわつく事態に。

 2人が演じる薄毛に悩む兄弟、その名も“ミノキ兄弟”は“人のよさそうな、仲のいい可愛らしい兄弟”という設定で、洗面所で2人一緒に発毛剤をつけたり道端で仲よくアイスを食べる姿はシュールだけど……めちゃくちゃカワイイ(笑)。

 一方で、ネットショップ作成サービス『BASE』の新CMでは香取が○○に!?

 絵本作家編では、絵本作家だった父親の作品を販売する“三井加代”を演じ、バンドマン編では、青森から上京しギタリストとして活動を続けながらオリジナルグッズを販売する“小野賢”となり、指を立ててシャウト!

 これには香取も「あまり経験したことのない、すごく“芯のある”ふざけ方になっています」と自信満々。絵本作家編では女装しただけでなく、亡くなったお父さん役も“絶妙な表情”で熱演しており、そちらも注目だ。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)