将来“薄毛”になっちゃいそう…頭皮を心配されるイケメンは菅田将暉や妻夫木聡ら

将来“薄毛”になっちゃいそう…頭皮を心配されるイケメンは菅田将暉や妻夫木聡ら

(左から)藤原竜也、福士蒼汰、菅田将暉、妻夫木聡、窪田正孝

普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)!  数字はウソをつきませんよ♪

 女子的に好みの分かれるもの……そのひとつが、薄毛。対策グッズや医療サービスのCMを見ない日がないように、男性にとってみると一大事なのでしょうね。芸能界を見渡すと、「この人そろそろヤバいかも」「きっと気にしているのだろうな……」なんて邪推してしまう人もチラホラ。というわけで、「将来(すでに?)薄毛になりそう」と感じるイケメン芸能人は誰か!? 20〜30代の女性200人にアンケートで聞いてみました。(協力:アイリサーチ)

【中居正広(16票)】
「アートネイチャーのCMは、TOKIOのリーダーじゃなくて中居くんがやるべきだと思っているほど頭頂部はかなりヤバいと思う」(31歳・岡山県)

「かなりハゲてると思う。小さいから坊主も似合いそうだと思うので、潔く坊主にしたらいいといつも思う」(36歳・大阪府)

「髪の毛薄くなってるし、おでこが広くなってる」(32歳・兵庫県)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)