“鍋に顔”パワハラに野々村友紀子が大激怒! 「熱い=おもしろい」ちゃうからな!!

“鍋に顔”パワハラに野々村友紀子が大激怒! 「熱い=おもしろい」ちゃうからな!!

煮えたぎる鍋に顔を…… ※写真はイメージ

『週刊新潮』で報じられた芸能事務所社長による部下の男性への“壮絶”パワハラ問題が世間を震撼させている。'15年12月、渋谷区内で行われた芸能プロダクションの忘年会で煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋に顔を押し付けられる衝撃の動画が公開されるや否や、マスコミも一斉に報道。男性は現在も後遺症に悩まされ、社長に対し刑事告訴・損害賠償を求めて提訴するという。そんなお騒がせニュースに、放送作家でNSC東京校の講師も務める野々村友紀子が激怒している……!

                 * * *

 忘年会の季節ですね。お鍋の美味しい時期でもあります。特にしゃぶしゃぶ。お野菜もたくさん取れて女性に人気。私も大好き。しかし、残念なことに、これから数年は、みんなでお鍋をつつくたびに思い出してしまうのでは、というくらい衝撃的な光景がテレビで連日流れていましたね。そう、鍋に、顔。

「パワハラで芸能プロダクション社長が社員の顔を沸騰した鍋に突っ込んだ…? いやいや、そんなこと、人として無理やろ。“それ風”なだけやろ?」

 多くの人がそうだったように、私も最初はネットニュースの見出しだけを読んで目を疑いました。信じたくない気持ちもあったのでしょう。そして覚悟して動画を見た私から、思わず変な声が出る。「フェァッ!? ほんまにやってるやん! なんで? 何してんの!?」

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)