竹内涼真、新恋人発覚のウラに“元カノとは違う”付き合い方

竹内涼真、新恋人発覚のウラに“元カノとは違う”付き合い方

竹内涼真

年の瀬だというのに、イケメン俳優にド級の熱愛報道が飛び出した。今やドラマや映画で欠かすことの出来ない俳優となった竹内涼真。そんな彼のお相手は、転職サイト『ビズリーチ』のCMでおなじみの女優・吉谷彩子だ。

「ふたりは,17年に放送されたドラマ『陸王』(TBS系)での共演がきっかけで交際に発展。共演者のひとりだった春やすこは、ブログで、《ビックリ!!よりやっぱり!!》と話しており、撮影中からふたりはいい雰囲気で、自然な流れで交際に発展したのでしょうね」(スポーツ紙記者)

 熱愛をスクープした『フライデー』によれば、都内にある竹内のマンションに吉谷が頻繁に通う姿を目撃。すでに半同棲状態にあると報じている。

「竹内さんは、'17年にモデルの里々佳さんとの交際報道があったのですが、このときは周囲の知人などによく彼女の話をしていたんです。でも、吉谷さんとのことは、親しい友人を含め誰にも話さなかったようですね」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、若いカップルだけに“秘めた恋”だけでは満足できなかったのだろうか。ある場所にふたりは出没していた。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)