大政絢が『林先生が驚く 初耳学』でガチで感化されて実践中のダイエット方法

大政絢が『林先生が驚く 初耳学』でガチで感化されて実践中のダイエット方法

大政絢

「最近、大政絢さんが広告の撮影でウエディングドレスを着たんです。そこで“きれいになったよね?”“化粧品替えた?”って話題になったんです」(ファッション誌関係者)

 大政はもともとモデル出身だが、ラーメンが大好き。泣く泣く我慢をすることも多かったというが、新しいダイエット法を取り入れて、身体がぐっと引き締まったという。

「絢ちゃんは“膣締めるだけダイエット”の村田友美子先生のサロンに週1ペースで通っているんです。きっかけは出演中の『林先生が驚く 初耳学』で村田先生のことが紹介され、その考え方に絢ちゃんが共感したんだそう。

 食事もタンパク質が多い鶏肉を積極的にとったり、先生のメソッドに沿って工夫しています。名前が過激なので誤解されがちですが、ほぐしストレッチに重点を置いて引き締める方法です」(テレビ局関係者)

 主婦として3人の子どもを育てている村田さんは、36歳までまともな運動をしたことはなかったが、ママ友に誘われた体幹トレーニング教室に通うと、3か月で身体つきが変わったことで開眼。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)