「ファンクラブは?」「大野は自由に暮らせる?」2021年以降、嵐の行方

「ファンクラブは?」「大野は自由に暮らせる?」2021年以降、嵐の行方

'21年から“夏休み”の嵐。5人それぞれの行方は?

「嵐は、非の打ちどころのない会見をしましたよね。“無責任ではないか?”という記者の質問にも、櫻井翔くんがファンを納得させる見事な切り返し。素晴らしかったとしか言いようがありません」

 そう話すのは、ジャニーズJr.に4年間在籍した経験を持ち『ジャニーズ評論家』を名乗る石丸志門さん。

「SMAPの解散と比べると、嵐の活動休止はゴタゴタがまったく見えなかった。彼らは

'98年にスタートしたテレビ朝日系バラエティー番組『8時だJ』と翌年リニューアルした後継番組の時代から一緒なので、本当に仲よしなんです」(石丸さん)

 20周年という記念イヤーである今年は、全50公演、総動員数237万5000人という日本最大規模のツアーをスタート。活動休止となる'20年12月31日までファンひとりひとりに感謝を伝えるイベントが盛りだくさんのようだ。だが'21年以降はというと、大野智の休止は決定しているが、残る4人の活動については具体的には何も決まっていない。そこで、嵐の“夏休み”期間中はいったいどうなるのかを調べてみた。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)