木村拓哉とTOKIOが急接近で思い出した、あの疑問「国分太一は元SMAP」を検証

木村拓哉とTOKIOが急接近で思い出した、あの疑問「国分太一は元SMAP」を検証

写真はイメージです

近年はSNSの充実で、地方からも全国的な人気を獲得するコンテンツが誕生している。これからも確実に地方からスターは生まれ、それらの命は、東京のエンタメ観では見つけられない場所で産声をあげています。そんな輝きや面白さを、いち早く北海道からお届けします。(北海道在住フリーライター/乗田綾子)

 ここ最近、とても気になっているニュースがあります。それは“SMAPとTOKIO”の久々の共演。

 始まりは1月20日の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。TOKIOの冠番組に木村拓哉さんが初めて登場したことは各メディアで大きく取り上げられ、平均視聴率も18.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、いかに注目の共演であったかを明確に示す結果となりました。

 また「DASHが一度きりの共演か」と誰もが思っていたところ、2月の木村さんのレギュラーラジオ『木村拓哉のFlow』(TOKYO FM)に、今度は後輩のTOKIO・長瀬智也さんがゲスト出演。

 4週にわたって繰り広げられているトークは、昔話も含め、まさにファン垂涎の興味深いものばかりになっています。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)