過去に熱愛報道も出た平成ノブシコブシ吉村崇と渡辺直美 吉村「渡辺直美は大型犬」

過去に熱愛報道も出た平成ノブシコブシ吉村崇と渡辺直美 吉村「渡辺直美は大型犬」

記事まとめ

  • 過去に熱愛報道も出た平成ノブシコブシ吉村崇が渡辺直美の素顔を語っている
  • 吉村は「女性として見たことは1ミリもない」と語り「あえて言うなら大型犬」と話す
  • 「恋愛も仕事というか、お笑いにつながっているから、結婚は無理でしょ」と語った

ノブコブ吉村「俺にとって渡辺直美は“大型犬”」ある意味ラブラブな2人の関係

ノブコブ吉村「俺にとって渡辺直美は“大型犬”」ある意味ラブラブな2人の関係

ノブコブ・吉村公開、渡辺直美の秘蔵ショット

ノブコブ・吉村公開、渡辺直美の秘蔵ショット


 人気ぽっちゃり女芸人、インスタの女王、ファッションプロデューサー、台湾観光アンバサダー……とさまざまな肩書きを持ち、今、大活躍の渡辺直美。そんな彼女がプロデュースする、待望の(?)ファッションブック『ぽっちゃり女子のファッションbook〜太めさんがかわいく見える、スタイリストのマル秘スゴ技!!〜』が19日に発売される。

 渡辺直美の素顔を知る人物と言えば……過去に熱愛報道も出た「平成ノブシコブシ」の吉村崇しかいないのではないか! ということで、吉村サンに聞いて来ました、渡辺直美の、す・が・お。

オレと結婚!?

 10年程前に食事会で会い、第一印象は、今ほど太っていなかったので、意外とかわいい、と思った。すでに『笑っていいとも!』の少女隊としてテレビに出ていて、明るいキャラで、ポジティブに見せていたけど、いろんなことを気にして、メンタルは弱い。自分の芸に自信がなくて、(売れっ子になっても)不安のなかを生きている。アメリカに行ったのも、ブランドを立ち上げたことも、不安を消すことと、笑いのため。

(熱愛報道もあったが)女性として見たことは1ミリもないです! 妹? でもない! あえて言うなら大型犬! (80歳になってもビヨンセ?)その前に不健康で死ぬと思います。昔から“やせたい”“膝にきている”とずっと言っているし、“甘いものは好きじゃない”“実は(量は多く)食べない”もウソ。食べるし、甘いもの好き。

 ポーズとかではなく、記憶にないんです、なぜなら食べることが、空気を吸うと一緒だから。焼き肉店で、先に4人で食べて3万円だった会計が、後から直美が参加したら倍の6万円になった。1人で4人分食べたんです!

 恋愛も仕事というか、お笑いにつながっているから、結婚は無理でしょ! 外国人とはありそうだけど、オレと結婚? 絶対にない!

1

関連記事(外部サイト)