ブルゾンちえみの食いっぷりに菜々緒&木村文乃の◯◯トーク! 人気ドラマの舞台裏

ブルゾンちえみの食いっぷりに菜々緒&木村文乃の◯◯トーク! 人気ドラマの舞台裏

春の人気ドラマのロケ現場をのぞき見!

 剛力彩芽が主人公を務める女子刑務所を舞台にした『女囚セブン』(テレビ朝日系)では、女同士の熾烈なマウント合戦が激化中。しかし、撮影の合間は女子高生さながらに“きゃー!”“ウソー、ヤダー!!”などの声が飛び交っているとか。

「実は、最年長女囚として出演している木野花さんが、話題の中心。彼女の周りに女囚や刑務官たちが集まって、手相を見てもらっているのです。剛力さんは手相を見てもらうと“え、ヤバい! ささる! しみる!”と的中ぶりに大はしゃぎしていました」(テレビ局関係者)

 名字と同じく“剛力”で腕っぷしの強い役だが、撮影の合間には、ドラマでは見られない一面も。

「先日の撮影でゲリラ豪雨に見舞われて雷が鳴りだしたんです。すると、剛力さんが“やだ〜、ムリ、ムリ!”と耳をふさいで、その場にへたり込んでしまって。刑務官役の内藤理沙さんに抱きしめてもらっていました」(前出・テレビ局関係者)

 小栗旬と西島秀俊が出演している『CRISIS』(フジ系)は、小栗が劇団☆新感線の舞台に出演するなどの都合から、昨年11月にはすでに撮影が行われていたが、ドラマの中の季節感とずれてはいけないということで、

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)