大政絢「あなたのことはそれほど」猛烈アタックする社長に興味ナシ

大政絢「あなたのことはそれほど」猛烈アタックする社長に興味ナシ

大政絢

「5月に開催されたある化粧品会社の定例会議に、サプライズゲストとして絢ちゃんが来てくれたんです。社員が絢ちゃんに質問するコーナーがあって、以前、広告に出演していたうちの商品を今でも愛用していると答えてくれました」(会議の参加者)

 ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で主人公の親友役の大政絢。モデル出身の彼女だが、近年は女優としての評価が高まっている。

「彼女は浮いた話がここ数年ほとんどない。仕事現場では周りのスタッフたちにもとても優しく、ひとりひとり目を見て挨拶するなど評判もいいですね。バレンタインも、スタッフ全員にチョコを手渡しでくれましたよ」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女だから、熱愛報道はなくても、アツい視線を送る人物はいるようで。

「今年の誕生日も、テレビ局のプロデューサーやファッション誌編集長など、たくさんの方から高級スイーツや有名パティスリーのケーキなどのプレゼントをもらっていました。その中には、特に熱烈なラブコールを送っている社長さんもいらっしゃいますね」(芸能プロ関係者)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)