手越祐也がLINE流出で疑心暗鬼 7億円金塊強奪事件の逮捕者の1人と交友関係疑いも

記事まとめ

  • 5月くらいから手越本人のLINEアカウントと思われるものが流出し始めた、とファン
  • 投稿にはヘリコプターに乗っている自撮り写真などもあり、本人のもので間違いないとも
  • 7億円金塊強奪事件で逮捕された中の1人が、手越との記念写真をFacebookに投稿

手越祐也がLINE流出で疑心暗鬼、フットサル仲間を疑うほどの状態に

「これ本当、流れぶった切ってまで話したら事務所に怒られるんだけど、みんなにはちゃんとわかってほしいから話すね」

 4月1日から行われた、NEWSのコンサートツアー『NEVERLAND』。6月11日の東京ドーム公演をもって、大盛況のままに幕を閉じたかのように見えた。しかし、5月27日に行われた和歌山公演で、メンバーの手越祐也はこのように切り出していたのだった。

「5月の中旬くらいから、手越さん本人のLINEアカウントと思われるものが流出し、プライベート写真などが出回りだしたんです。その中でグラドルとの交友関係や、関係者チケットなどの存在について、手越さんが発言していました。投稿にはヘリコプターに乗っている自撮り写真などもあり、本人のもので間違いないと言われていました」(NEWSのファン)

 手越をめぐる災難は、これだけではすまなかった。

「7億円金塊強奪事件で逮捕された中の1人が、手越との記念写真をFacebookに投稿していたことから、交友関係があったのではと波紋を呼びました。“お店でたまたま一緒になり、撮影に応じただけ”と、事務所はコメントしましたが……」(芸能レポーター)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)