【DJあおい】おばたのお兄さんへ「執行猶予の始まりと山崎アナの心のケア」ですよ

【DJあおい】おばたのお兄さんへ「執行猶予の始まりと山崎アナの心のケア」ですよ

山崎夕貴アナ(フジテレビのアナウンサーHP『アナマガ』より)短所とモットーを生かして乗り越えてほしい

 フジテレビの人気アナウンサー山崎夕貴さんとお笑い芸人のおばたのお兄さんの熱愛報道から急転直下、おばたのお兄さんの浮気が発覚してしまいました。

 当初はネットでも祝福ムードが大多数を占めていたのですが、今回の件で祝福ムードは一掃されて、おばたのお兄さんの好感度はガタ落ちになってしまったようです。

 山崎アナとおばたのお兄さんのお付き合いはまだ浅く、昨年末に『ノンストップ』で共演したことがきっかけで、付き合い始めたのは今年に入ってからなのだそうで、多めに見積もってもまだ半年程度しか付き合ってはいないんですよね。

 付き合って半年という期間は、通常ならばまだ楽しくて仕方がない時期なはず。ただただ、お互いの存在が愛しくて無条件にラブラブチュッチュできる時期になるはずなんですけどね。

 おばたのお兄さんが浮気心が生じるタイプだとしても、ちょっと早過ぎるかなという印象を受けました。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)