JUNHO(From 2PM)「“あーん”って僕の魅力を美味しく食べてください」

JUNHO(From 2PM)「“あーん”って僕の魅力を美味しく食べてください」

JUNHO 撮影/廣瀬靖士

 2013年のソロデビューから、毎年、夏にミニアルバムをリリースしてきたJUNHO。5年目の今年も、この季節に作品を届けてくれました! ソロ活動をするこの時期、イ・夏(本名のイ・ジュノに夏男を合わせて)とファンから呼ばれている彼。2度と会うことのできない、いま、この瞬間のイ・夏をお届けします!

  ◇   ◇   ◇  

 2PMのメンバーであり、ソロアーティスト。また、最近では韓国で新人俳優としても熱〜い注目を浴びているJUNHO。5年目のソロ活動に突入した今年も、恒例となった夏にミニアルバム『2017 S/S(にせんじゅうーなな えすえす)』を7月26日にリリースする。

「今回は、これまで以上に“かわいく、明るく、エネルギッシュ”な姿をお見せできたらと思いながら、ミニアルバムを制作しました。夏の1日をテーマにしています」

 今作も自身で作詞、作曲、ビジュアルとトータルプロデュース。特にリード曲『Ice Cream』では、超ポップでキュートなJUNHOの姿を感じることができる。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)