「旦那はもう男じゃない」W不倫は甘酸っぱい思春期の心境――紗香の場合〈上〉

「旦那はもう男じゃない」W不倫は甘酸っぱい思春期の心境――紗香の場合〈上〉

7歳年上の会社経営者と不倫関係にある紗香

 今回紹介するのは、専業主婦の会田紗香(さやか/仮名・43歳)だ。彼女は、約半年前から、7歳年上の会社経営者と不倫関係にある。

 紗香は、待ち合わせ場所の池袋駅にピンク色のジャケットに、白のフレアスカートという清楚ないで立ちで現れた。ロングでゆるめのパーマは、しっかりと根元まで栗色に染め上げられていて、にっこりと笑ったときのえくぼが可愛らしい。定期的にジムに通い、身体をシェイプアップしているということもあってか、脚や腕の締まり具合やラインがとても美しい。

 一見30代半ばかと見まがうが、実は43歳。目や口元が三浦理恵子に似ていて、間違いなく美人の部類に入るルックスだ。子供は大学生の息子が1人いるとこっそり教えてくれた。

 今の不倫相手は妻子がいるため、W不倫ということになる。

「意外に思われるかもしれませんが、夫との関係は良好なんです。固い友情で結ばれてる感じですね。でも、男女関係はとっくの昔に終わってるんです。旦那はもう、男じゃない」

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)