まだ間に合う!お得な夏旅プラン「1泊1万円台で豪華クルーズ、バリ片道3万円LCCなど」

まだ間に合う!お得な夏旅プラン「1泊1万円台で豪華クルーズ、バリ片道3万円LCCなど」

この夏はクルーズ旅がアツい? 写真はコスタ ネオロマンチカ

 気づけば7月も最後の週末。「8月に休みができたけど、もうどこも空いてないよね?」。 いやいや、尻込みしてちゃもったいない! 人一倍お得で充実した夏旅を満喫できる秘訣を、どど〜んとお届けしちゃいます!

 大人も子どもも待ち遠しい夏休みシーズンが到来。心躍る旅の予定がお決まりの人も、まだの人も、気になるのはあのスポット──。

 週刊女性のアンケートで「理想の夏旅」について尋ねたところ、国内で行きたい・行くつもりの場所は、1位が北海道、僅差で2位が沖縄という結果に。

 北海道派は「夏だからこそ涼しい北の大地へ! 函館の夜景を見て、のんびりしたい」(20代女性)、「寿司やカニ、帯広の豚丼など美味しい料理をたくさん食べたい」(20代男性)。

 沖縄派は「小さな離島に行って波打ち際でちゃぷちゃぷ」(30代女性)、「宮古島の真っ青な海で泳いで、夜は豚肉料理とソーキそばを堪能!」(40代男性)。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)