紗栄子だけじゃない、女性芸能人のお相手“一般男性”はスーパーセレブばかり

紗栄子だけじゃない、女性芸能人のお相手“一般男性”はスーパーセレブばかり

ピーチジョンのイベントに参加する紗栄子('15年3月)

 結婚間近と思われていた紗栄子が、交際していたファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイ・前澤友作社長との関係にピリオドを打った。

 2人は2015年12月、前澤氏の会社の忘年パーティーで交際宣言、紗栄子の子供たちとも良好な関係を続けていた。
 
 紗栄子は10日夜に自身のインスタグラムで「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」とコメント。

 前澤氏に対しては「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と感謝し、「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

 また「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」と報告し、長男と次男が英国に留学するため、生活拠点を英ロンドンに置くことを明かした。

「前澤氏は仕事のベースが日本、紗栄子は今後、仕事で日本に戻る生活を送るというスタイルになるため、いわば“遠距離恋愛”で物理的なすれ違いは避けられない。お互いの仕事や子供達のことを優先しての関係解消という結論に至ったそうです」(スポーツ紙記者)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)