テラスハウス・玉城大志×Chikako 初2ショットインタビュー「結婚は…!?」

テラスハウス・玉城大志×Chikako 初2ショットインタビュー「結婚は…!?」

玉城大志(たまきたいし・30)さんとChikako(ちかこ・28)さん ※ラブラブのツーショットは写真ページで!

 シェアハウスに住む若い男女6人の共同生活に迫った人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系列/Netflix/FOD)。番組初の海外シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)も、好評のうちに終了した。

 そのメンバーの中で、「ギルティ侍」というニックネームで注目を集めていたのが、ロサンゼルスが拠点の俳優、玉城大志(たまきたいし・30)さん。

 “死ぬほどの恋”をするためにテラスハウスのメンバーに加入したという彼が、ついに巡り合えた運命のお相手が、ハワイ在住でスパのレセプションとして働くChikako(ちかこ・28)さんだ。

 10代から20代半ばくらいが主流だったテラスハウスメンバーでは、「大人」ともいえるおふたり。実際、大志さんには修業期間をふまえた俳優としてのキャリア、Chikakoさんには離婚歴など、他のメンバーよりも人生経験もあった。そのため、歴代のテラスハウスのカップルでは異色ともいえる、落ち着いた雰囲気も醸し出す将来を見据えたカップルが誕生したということでも話題となった。

 今回、Chikakoさんが日本に一時帰国したということで、現在は日本で活動を再開している大志さんと、本邦初のカップルでの合同インタビューが実現!

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)