岩田剛典×AKIRAの色香漂う男気トーク! 二人がハイになる瞬間は?

岩田剛典×AKIRAの色香漂う男気トーク! 二人がハイになる瞬間は?

左から岩田剛典、AKIRA 撮影/廣瀬靖士

 EXILE TRIBEをはじめとする100名以上の豪華キャストが集結した『HiGH&LOW』の映画最新作『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』がいよいよ11月11日から全国公開。物語のカギを握る琥珀役のAKIRAとコブラ役の岩田剛典に、撮影裏話から素顔の一面まで聞いちゃいました!

AKIRA いちばん最初に会ってちゃんと話したのはあの中華料理店だよね。

岩田 思い出しました! 7年前ですよね。

AKIRA そう、まだ三代目 J Soul Brothersができる前。食事会があったんですよ。(小林)直己が“後輩でめっちゃいいヤツがいるんですよ”って連れてきて、EXILE軍団の中になぜか岩ちゃんがいるという(笑)。

岩田 (笑)。最初は緊張しすぎて何もしゃべれなかったです。むしろ、AKIRAさんが話しかけてくださったりと、とても気を遣っていただいて。ダンサー時代からずっと憧れの存在だったんです。しかも、お芝居の道でもこうやってご一緒させていただけて、とても光栄です。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)