戸田恵梨香、成田凌とのドライブデート翌日に山下智久と仲良くSUPしていた

戸田恵梨香、成田凌とのドライブデート翌日に山下智久と仲良くSUPしていた

戸田恵梨香

「戸田さんは、ウエットスーツを着ていても細いのがよくわかりました。透き通るように色が白くて、すっぴんだったのにテレビで見る以上に美人でしたよ。

 一緒にいたのは、なんと山下さん。まさか先日までドラマで共演していたふたりが目の前に現れるなんて……びっくりしました!」(地元のサーファー)

 10月上旬、千葉県勝浦市の海岸に戸田恵梨香と山下智久の姿があった。山下とはドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演していたが、どうやらこの日は撮影ではなかったようだ。

「『コード・ブルー』は'08年の1stシーズンから続く、人気医療ドラマです。救命救急センターを舞台に、若きフライトドクター候補生たちの奮闘と葛藤を描いていて、今夏に放送していた3rdシーズンの平均視聴率は、7月期の連ドラで1位になりました。最終回では映画化も発表されていて、来年の公開に向けて今月からクランクインするようです」(芸能プロ関係者)

 ドラマの好調を受け、ふたりで“ブルー”な海に来たのだろうか。ただ、戸田は前日にもドラマつながりの“ある事件”の渦中にいた。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)