三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた

3月中旬、後楽園ホールで菅原とともにキックボクシングの試合を観戦していた三浦

 昨年秋から、ダンサーの菅原小春と交際を続けていた三浦春馬。今年2月に仲睦まじいツーショットがSNSに流出し、3月にも格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んでいたと思われたふたりが……。

「春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(春馬の知人)

 ツーショット写真は、菅原のダンス関係の友人である外国人男性がインスタグラムにアップしたもので、

「その後すぐに削除されましたが、ペアルック姿でじゃれ合ったもの、ベッドの上で寝転んでいるものなど、かなりの親密さを感じさせる写真でしたね」(芸能レポーター)

 格闘技観戦デートは、三浦の小学校時代からの幼なじみが出場したキックボクシングの試合へ。幼なじみと菅原は三浦が出演する舞台を一緒に見に行くほどで、ふたりは親友公認のカップルだった。なぜ別れてしまったのか?

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)