おディーンさま、星野源、高橋一生「今年の三銃士」の三つ巴に三度萌え♪

おディーンさま、星野源、高橋一生「今年の三銃士」の三つ巴に三度萌え♪

今年の三銃士(左から)ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生

 朝ドラ『わろてんか』に加え月9『民衆の敵』(フジ系)に出演中の高橋一生。『逃げ恥』ブームを起こし『コウノドリ』(TBS系)出演中の星野源。報道・情報番組『サタデーステーション』の“インフルエンサー”としても活躍し、『今からあなたを脅迫します』(日テレ系)出演中のディーン・フジオカ。世の女性を魅了している3人がこの秋、ドラマで激突中だ。彼らの魅力を、街頭の女性たちの声とあわせて徹底比較!

「星野さんは映画『箱入り息子の恋』では、衣装のフィッティングが終わったあとで“こっちのほうが合うと思って……”と、黒縁丸眼鏡のフレームをご自身で用意して持ってきていました。今までは感情の起伏があまりない役が多い印象なので、振り切った演技もぜひ見てみたいですね」(芸能プロ関係者)

 ディーンも星野に引けを取らない熱心な役作りで有名。

「ディーンさんは演じる役のキャラ設定を企画書のように書いてくれました。スーツの色、話し方の特徴など……多岐にわたるのに、すべてこなしているから大したものです」(同・芸能プロ関係者)

 一方、高橋はというと、

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)