ボイメン、飛躍の2017年を振り返り「意外にボイメンって活躍してるなあ(笑)」

ボイメン、飛躍の2017年を振り返り「意外にボイメンって活躍してるなあ(笑)」

上段左から時計回りに、吉原雅斗、土田拓海、平松賢人、勇翔、小林豊、本田剛文、田中俊介。撮影/森田晃博

 10月に発売した配信シングル『友ありて・・』が、iTunesにて1位を獲得。阿久悠の未発表詞を都倉俊一が作曲したゴールデンコンビの楽曲ということでも話題になった「ボイメン」ことBOYS AND MEN。そのシングルがリード曲となったアルバムが12月20日に発売、ということで、久しぶりに直撃!(この日は残念ながら水野勝、辻本達規、田村侑久は不在でした)。

  ☆   ☆   ☆  

田中俊介「1年ぶりのアルバムということもあって、僕らのいろんな成長を見せようと気合が入ってます! 制作段階からメンバー全員で意見を交わして、それがかなり実現できたという手ごたえを感じるよね」

本田剛文「選曲の段階から僕らが関わったのは、実は初めてなんだよね。こういう曲があったらライブがもう一段階、盛り上がるよね、という目線で選んだ面もあるから、とにかく早くライブで披露したい」

勇翔「感動したのは、みんながほぼ同じ曲をいいと感じて、選んでいたこと」

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)