矢口真里と梅田賢三氏に「週刊誌きちゃう」隠密会食に同席した男の気遣い

矢口真里と梅田賢三氏に「週刊誌きちゃう」隠密会食に同席した男の気遣い

店を後にする3人。先頭が梅田氏、右が松尾。会は2時間ほどで終わった

「店内についたところで、矢口さんが上座の席に着こうとしました。ところが、梅田さんはほかのお客さんの視線が気になったみたいで“こっち座ったほうがええんちゃう?”と、彼女を気遣って下座に移動させていましたね。ただ逆に外からは丸見えの席だったのですが(苦笑)」(居合わせた客)

 2月上旬、都内のジンギスカン店『T』に現れたのは、1度は延期した結婚を、この秋にも……と、ウワサされる矢口真里と、元モデルで現在は会社員の梅田賢三氏。

「梅田さんは優しい方なので、どちらかというと聞き役に徹していることが多いですね。ジンギスカンの後日、矢口さんは保田圭さんの出産祝いをしに行ったのですが、普段から『モーニング娘。』の仲間たちが次々に結婚・出産していることを話題にしては、梅田さんに“プレッシャー”をかけているようですね。もちろん、この日もそんな話題で盛り上がったそうですよ」(矢口の知人)

 実はこの日、店内にはふたりに加えてもうひとり、男性の姿が。

「お店にはまず、お笑いコンビ『ザブングル』の松尾陽介さんがひとりで訪れました。その後、しばらくたってから矢口さんと梅田さんがそろって到着し、合流していました」(前出・居合わせた客)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)