女性必見!! 自分の身は自分で守るために、男4人が最新防犯グッズを体験してみた

女性必見!! 自分の身は自分で守るために、男4人が最新防犯グッズを体験してみた

防犯・護身グッズの専門店・ボディーガード・アキバ店にやってきました!

春は新生活をスタートさせる季節! 慣れない場所で新しい暮らしを始める人も多いのではないでしょうか。今回は、男子4人で一軒家生活を送るThinking Dogsが、最新防犯グッズを体験してきました!!

◆Thinking Dogsとは…
 2015年『世界は終わらない』でメジャーデビューした、TSUBASA(ボーカル)、大輝(ドラム)、Jun(ギター)、わちゅ〜(ベース)の男子4人によるJ-POPロックバンド。メンバー全員同じ家に住み、共同生活は4年目に突入。平均年齢28歳。
 4人が暮らす4LDKの一軒家『わんわんハウス』。閑静な住宅街にあり、町内会もあれば掃除当番や回覧板も回ってくる。「男子4人、それもバンドマン」という入居者を許してくれる家があまりなく、部屋探しは難航したとのこと。1階はわちゅ〜の部屋とキッチン、リビング、トイレが、2階にはTSUBASA、大輝、Junの部屋とバス・トイレがある。

TSUBASA「この春からひとり暮らしを始めた人も多いんじゃない? 防犯って大事だから、気をつけないと」

Jun「うちも、庭のシソが抜かれたことがあったね」

わちゅ〜「そう! 僕が大事に育ててるやつ」

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)