石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃!

石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃!

石原さとみ

「最近、石原さんは親しい友人たちに“やっぱり結婚したい。結婚したい気持ちが強まっている”と話しています。彼女も今年で33歳。ゴールインを真剣に考えているのでしょうね」(石原の知人)

 石原さとみの恋のお相手は、かねてから交際が報道されている動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長だ。

「昨年4月に『週刊文春』で沖縄旅行が報じられると、今年1月には『女性自身』で前田さんが石原さんの両親に挨拶をすませたと報道されました。ふたりが結婚を前提に交際しているのは明らかですね」(スポーツ紙記者)

 順調に結婚へ近づいているように見える石原だが、過去にはつらい出来事もあった。

「2年前の秋に、それまで交際が報じられていた山下智久さんと破局。石原さんは彼の親に会うなど、ゴールイン間近だと思われていました。彼女は、20代のころから“母親が結婚した26歳までに結婚したい”と話すなど、もともと結婚願望が強いですからね。彼と別れたショックは大きかったのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)