竹内涼真、熱愛彼女は連れてこない「女子禁制」の“肉会”を定期開催するワケ

竹内涼真、熱愛彼女は連れてこない「女子禁制」の“肉会”を定期開催するワケ

竹内涼真

「都内に行きつけの焼き肉店があって、そこで毎月1〜2回、お肉をたらふく食べる“肉会”という集まりをしているようです。6月中旬には、その常連焼き肉店が新店舗をオープンすると、さっそく仲のいい野球選手と食べに行っていました」(芸能プロ関係者)

 夜な夜な“肉会”を繰り広げているという竹内涼真。プロボクサーで世界チャンピオンの井上尚弥選手や、陸上の山縣亮太選手など、一流アスリートも同席しているとか。

「竹内さんは、'17年のNHK朝ドラ『ひよっこ』、TBS系の『陸王』と話題のドラマに立て続けに出演し、幅広い世代からの人気を獲得しました」(テレビ誌ライター)

 シャープな顔立ちから一見、細身に思える竹内だが、実はマッチョBODYの持ち主。昨年7月には、女性誌で鍛え抜かれた肉体を披露して、女性ファンが悲鳴を上げた。

「写真集でのセミヌード撮影を機に本格的に筋トレにハマったようです。パーソナルトレーナーに、“ここの部位を鍛えたい”とオーダーするほどのこだわりも見せていますよ」(前出・芸能プロ関係者)

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)