NEWS・小山慶一郎、“水着姿のプライベート写真流出”の新藤まなみと破局か

NEWS・小山慶一郎、“水着姿のプライベート写真流出”の新藤まなみと破局か

記事まとめ

  • NEWSの小山慶一郎が2年前に新藤まなみと破局していたと、新藤の知人が明かした
  • 17年2月にインターネット上で仲睦まじいツーショットが流出し、2人の関係性が騒がれた
  • 当時の新藤は、太田希望という名前で地下アイドルとして活動中だった

小山慶一郎、“プライベート写真流出”のカノジョと破局していた!

小山慶一郎、“プライベート写真流出”のカノジョと破局していた!

一心不乱にスマホを操作する新藤まなみ

「小山クンは、2年ほど前にすでに新藤まなみさんと破局しています。“アノ写真”が出回って、すぐに関係を解消したそうです」(新藤の知人)

 '17年2月、インターネット上で仲睦まじいツーショットが流出し、NEWS小山慶一郎と新藤の関係性がにわかに騒がれた。

「ハワイと思しき場所で、ふたりが水着姿で寄り添う写真は、誰の目から見ても“深い関係”にあることは明らかでした。当時の新藤さんは、太田希望という名前で地下アイドルとして活動中。しかし、小山クンとのツーショット写真が拡散されたことで、所属事務所を解雇されたのです」(芸能プロ関係者)

 現在は、別の事務所で今の名前で活動している新藤。この騒動後も、ファンの間では「まだ交際は続いているのでは?」といった、ウワサが流れていたのだが……。

「今年の春ごろ、新藤さんは周囲に“(ネットに)写真が出た時点で、もう終わったようなものだった”と、漏らしていました。彼女はもう、小山クンには何の未練もないですよ。

続きは週刊女性PRIME で

1

関連記事(外部サイト)