お騒がせカーダシアン一家、長男ロブのあきれたリベンジポルノ騒動

<カーダシアン家の長男ロブが、キム・カーダシアンやケイトリン・ジェンナーを差し置いてゴシップ誌の主役に躍り出たのは、あきれたリベンジポルノ事件のせい>

女性になった父親あり、パリで縛り上げられ巨額の強盗被害に遭う娘あり、数え切れない熱愛と破局あり......。絶え間なくゴシップ誌をにぎわせ続けているリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカーダシアン一家に、また新たな騒動が持ち上がった。しかも今回は、単なるお騒がせでは済まなそうだ。

7月初め、長男であるロブ・カーダシアンが、破局した元婚約者ブラック・チャイナのキス動画やヌード写真をインスタグラムに投稿。別れた腹いせに元恋人の下半身もあらわな写真を流出させた行為は、リベンジポルノだと激しい批判が集まっている。

カニエ・ウエストの妻であるキム・カーダシアンや、ブルース改め女性になったケイトリン・ジェンナー、人気モデルのケンダル・ジェンナーらに比べて、カーダシアン家の中ではイマイチ華やかさに欠けたロブが、一体どうして全米を騒がす事件の主役に躍り出たのか? そのあきれた全貌を見てみると......。

――ロブ・カーダシアンって誰?


カーダシアン家の母クリス・ジェンナーと故ロバート・カーダシアンの間に生まれた息子で、コートニー、キム、クロエ・カーダシアンの3姉妹の弟に当たる。近年では激太りやメンタルヘルスの問題がささやかれていた。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)