不倫がバレやすい男性の特徴「性欲が強い」「自分本位」「同時進行で仕事ができない」

不倫がバレやすい男性の特徴「性欲が強い」「自分本位」「同時進行で仕事ができない」

記事まとめ

  • 16年、週刊文春が報じたベッキーと川谷絵音の不倫を皮切りにゲス不倫ブームが起きた
  • アンケートによると、人妻・独身の7割が夫や彼氏にバレずに不倫を謳歌していると判明
  • 不倫がバレやすい男性は、性欲が強い、タスク管理が苦手といった特徴があるそうだ

“不倫バレ”しやすい人の特徴。仕事の能力にも大きく関係が

“不倫バレ”しやすい人の特徴。仕事の能力にも大きく関係が

“不倫バレ”しやすい人の特徴。仕事の能力にも大きく関係がの画像

’16年1月、『週刊文春』が報じたベッキー川谷絵音不倫を皮切りに、瞬く間に巻き起こった“ゲス不倫”ブーム。あれから2年半、市井の男女たちの間ではいまだに不倫は静かに、そして深く蠢いていたのだった――。では、不倫に走る人たちとはいかなるものか。今回、不倫経験女性1000人にアンケートを実施。ビッグデータから彼女たちの“等身大の不倫ライフ”を暴いていく!

◆念のために知っておきたい“不倫バレ”しないための心得

 不倫を続けるカップルにとって、なんとしてでも回避したいのが不倫バレ。アンケートでは「今まで、あなたの夫(彼氏)は浮気をしたことがありますか?」という問いに対し、人妻は「たぶんしたことがない」と「絶対にしたことがない」が半数。半面、独身は「絶対にしたことがある」「たぶんしたことがある」と、常に疑いの目を向けているという結果が出た(Q1参照)。

――――――――――――――――

Q1.今まで、あなたの夫(彼氏)は浮気をしたことがありますか?

<人妻>

・絶対にしたことがある 70人

・たぶんしたことがある 56人

・わからない 106人

・たぶんしたことがない 144人

・絶対にしたことがない 114人

・興味がない 10人

<独身>

・絶対にしたことがある 124人

・たぶんしたことがある 96人

・わからない 124人

・たぶんしたことがない 88人

・絶対にしたことがない 22人

・興味がない 46人

Q2.相手の妻、もしくはあなたの夫(彼氏)に不倫がバレたことはありますか?

<人妻>

ある 138人 ない 362人

<独身>

ある 128人 ない 372人

※調査対象 不倫経験を持つ25〜45歳の女性1000人(人妻500人・独身500人)

――――――――――――――――

 この結果を識者たちは次のように分析する。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)