不倫をするとき、男は結婚指輪を外しておくべき? 経験女性300人に聞いた

不倫をするとき、男は結婚指輪を外しておくべき? 経験女性300人に聞いた

不倫をするとき、男は結婚指輪を外しておくべき? 経験女性300人に聞いたの画像

不倫願望はあれど、昨今の不倫報道を見る限り、不倫には相応のリスクが伴う。しかし、うまく女性と付き合い、不倫を楽しんでいる男がいる。不倫に成功している男は何が違うのか? 不倫経験がある20〜39歳の女性2063人中、「いい不倫だった」と回答したのは14.6%の300人のみ。そこで、“いい不倫”経験女性300人を徹底調査。相手選びから口説き方、別れ方まで、失敗しない「不倫の正しいやり方」を導き出した!

◆結婚していることは最初から言っておくべき?

 既婚男性が女性を口説く際に必ず悩むのが、「結婚していることを最初から言っておくべきか」という問題。これには、経験女性の実に82%が「相手が結婚していることを最初から知っていた」と回答。

=================

<Q.結婚していることは知っていた?>

・最初から知っていた 82%

・少し仲良くなってから知った 15%

・不倫関係になってから知った 3%

=================

「割り切った関係を楽しみたいなら最初に言うべき。隠してもモメるだけ」(33歳・販売)といった意見がほとんどだ。

 結婚を隠して付き合った場合は法的なリスクもある。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)