小出恵介が芸能界復帰!? 不祥事による活動休止から復帰した男性芸能人たち

小出恵介が芸能界復帰!? 不祥事による活動休止から復帰した男性芸能人たち

画像は、狩野英孝のインスタグラムより

映画『パッチギ!』や、テレビドラマ『ROOKIES』(TBS)へ出演するなど、俳優として活躍していた小出恵介(34歳)。俳優としての確固とした地位を築いていたものの、2017年6月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられたスクープによって、無期限活動停止に追い込まれた。

 その内容は、当時17歳だった少女との飲酒および淫行。同年9月には、大阪府青少年健全育成条例違反の容疑で書類送検されてしまった。同年12月には不起訴処分となったものの、その後は芸能界に復帰することもなく、2018年6月には、所属事務所との契約も終了した。



 所属事務所もなくなり、このままフェードアウトしていくものと思われていた小出だったが、個人として俳優活動を再開することを発表。それは事実上、芸能界への復帰宣言でもあった。また、海外進出も視野に入れており、ニューヨークのアクターズスクールへ留学するのではないかとも言われている。

 そこで今回、小出のように不祥事で芸能活動を休止した後、芸能界に復帰した男性芸能人の例をまとめた。気になる復帰後の活躍を含めてご紹介しよう。

◆狩野英孝

 ネタ番組でのすべりキャラや、トーク番組での天然キャラを確立するなど、テレビから引っ張りだこだった狩野英孝(36歳)。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)