元モーニング娘。の吉澤ひとみ逮捕 矢口真里は不倫騒動、加護亜依は未成年で喫煙

元モーニング娘。の吉澤ひとみ逮捕 矢口真里は不倫騒動、加護亜依は未成年で喫煙

記事まとめ

  • 元モーニング娘。の吉澤ひとみが酒に酔ってひき逃げ事件を起こし、逮捕された
  • 中村昌也と結婚していた矢口真里は不倫騒動、加護亜依は喫煙や夫の恐喝未遂事件など
  • 新垣里沙は小谷嘉一とスピード離婚、市井紗耶香は後藤真希の弟・後藤祐樹との交際報道

元モー娘。たちの残念な卒業後…ひき逃げ、離婚、不倫、自殺未遂etc.

元モー娘。たちの残念な卒業後…ひき逃げ、離婚、不倫、自殺未遂etc.

画像は、吉澤ひとみオフィシャルブログより

2018年9月6日、元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ(33歳)が、酒に酔ってひき逃げ事件を起こし、過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕された。吉澤をモーニング娘。在籍当時から知るファンは、リーダーとしてグループをまとめる姿や、実の弟を交通事故で亡くしているという事実を知っているだけに、失望の声をあげている。

 90年代末から2000年代初頭にかけて一時代を築き、ハロープロジェクト黄金期を支えたモーニング娘。のメンバーたち。だが、その反動なのか、グループ卒業後にトラブルを起こす元メンバーも少なくない。

 そこで今回は、モーニング娘。を卒業したメンバーたちが起こした様々なトラブルや、メンバーたちの苦しいその後をご紹介しよう。

矢口真里

 吉澤の前にリーダーを務めていた矢口真里(35歳)だが、彼女が起こした大スキャンダルが、まだまだ脳裏に焼き付いている方も多いことだろう。

 俳優の中村昌也(32歳)と結婚していた矢口だったが、モデル(当時)の男を自宅に連れみ、肉欲にふけっていた。そこに中村が帰宅、男と鉢合わせになっていたことが、週刊誌報道で発覚したのだ。元国民的アイドルが、アダルトビデオ顔負けの不倫騒動を巻き起こしたことは実に衝撃であった。その後矢口は、すべてのメディア出演を自粛するという事態に追い込まれたのはご存知のとおり。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)