年下美人と結婚したい40代男が「有吉・夏目結婚」から学ぶべきこと

年下美人と結婚したい40代男が「有吉・夏目結婚」から学ぶべきこと

年下美人と結婚したい40代男が「有吉・夏目結婚」から学ぶべきことの画像

―[結婚につながる恋のはじめ方]―

 皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

◆有吉弘行はなぜ年下美人と結婚できたのか?

 憂鬱なコロナ関連の報道が続くなか、先日、タレントの有吉弘行さん(46)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(36)の電撃結婚で日本中が祝福の声に溢れました。

 誰もが幸せな気持ちになれる魔法の言葉は「結婚します」「子供を授かりました」だと感じ、つくづく結婚は多くの幸せを生むことができるなと思いました。

 46歳男性からしたら、36歳の素敵な女性と結婚をした有吉さんを見てとても勇気や希望を感じたのではないでしょうか。

◆「芸能人だから」「金持ちだから」だけではない

 しかし、どこかに「芸能人だからでしょ」「稼いでるからでしょ」なんて思いもあるのではないでしょうか。

 実は有吉さんが夏目さんのような美人な年下女性と結婚できた理由は、芸能人だからとかお金があるからだけではありません。
 
 年下の美人な女性と結婚したいと感じている40代男性のために今からできるその方法をお伝えします。

◆43歳までに婚活をはじめることの重要性

 まず、46歳の方の夢を奪ってしまうかもしれませんが、10歳ほど年下の美人と結婚をしたいのであれば、43歳までに本気でそのような方とお付き合いするための婚活をすることがポイントです。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)

×