借金500万円男、カード会社と和解。ギリギリの交渉の中身とは…

借金500万円男、カード会社と和解。ギリギリの交渉の中身とは…

借金500万円男、カード会社と和解。ギリギリの交渉の中身とは…の画像

―[負け犬の遠吠え]―

ギャンブル狂で無職。なのに、借金総額は500万円以上。
それでも働きたくない。働かずに得たカネで、借金を全部返したい……。

「マニラのカジノで破滅」したnoteが人気を博したTwitter上の有名人「犬」が、夢が終わった後も続いてしまう人生のなかで、力なく吠え続ける当連載は49回。

 今回は、裁判を目前に控えカード会社と和解したお話です。

◆インターホンが鳴りましたね

 皆さんはNintendo Switchで発売されたモンスターハンターライズのアップデート情報を見ましたか?

 いや、僕は驚きましたね。もう今までがベータ版で、これからが本編なんじゃないかって思っちゃいましたよ。ちなみにスマッシュブラザーズの新キャラは誰がくると思いますか?

 個人的にはやっぱりキングダムハーツのソラだったらいいな〜って思います。僕は1993年生まれで今年28歳になるんですが、やっぱり一番ゲームに熱中していた時のキャラクターが一番燃えるって言うか、アツいな〜!って、そう思うんですよね。だから最近はもっぱらスマブラの練習しちゃってます(笑)。

 そういえば数日前にTwitterのフォロワーさんが

「和菓子を送ったので届いたらゲーム配信してください!」

 なんて言ってくれちゃったりして。

1 2 3 4 5 6 7 次へ

関連記事(外部サイト)