肩こり、花粉症が霧散。#金森式ダイエットで得た意外な副産物とは?



◆■オンオフの切り替えが続けていける要素

 プライベートな時間で断糖高脂質な食生活を心がけているからこそ、オンオフの切り替えがあり、私の中では続けていける要素になっていると思う。

 今で7キロ減。現役でグラビアの仕事をしている私には痩せ過ぎは厳禁。あくまでムッチリとしたグラマラス体型がグラビアでは必要となるため、これ以上の減量は必要ない。

 肌や髪を健康的に美しく保つため、そして幾つになっても艶やかに若々しくいるために、あまりストイックになり過ぎない程度に続けていこうと思う。

【旅作家・女優 歩 りえこ】
1981年9月22日生まれ。東京都出身。旅した国は五大陸世界94ヵ国。元々はグラビアアイドルとしてデビューしたが豊富な旅の経験から、旅作家として、固定概念を捨ててもっと自由に生きよう!をテーマに何かをしたいけどなかなか一歩を踏み出せない人への講演会やメディアに出演。旅行記『ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の世界一周旅行記』(講談社文庫)はベストセラーに。また、世界の笑顔を撮り集めた「笑顔の写真展」を開催。2児を持つシングルマザーで、旅作家・女優として活躍の幅を広げている。

前へ 1 2 3 4

関連記事(外部サイト)