「セブンイレブン&ローソン」で今、もっともお得に買い物する方法

「セブンイレブン&ローソン」で今、もっともお得に買い物する方法

「セブンイレブン&ローソン」で今、もっともお得に買い物する方法の画像

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ポイントです。小さい頃から節約にはまり、ありとあらゆるポイントを貯めていたら2年間で100万円相当のポイントが貯まりました。家には定価で買ったものはありません。常にお得を求めて生活をしており、ゲーム感覚でポイントを貯めています。

◆大手コンビニのお得なキャンペーン

 今回、ご紹介するのはコンビニのお得。まずはセブンイレブンでのお得です。

 今月は「セブンイレブンアプリキャンペーン第6弾 セブンイレブンアプリで当たる!ペイペイジャンボ」が開催されています。キャンペーン期間は8月29日(日)まで。

 ペイペイジャンボとは対象の店舗で PayPayで支払いをすると、自動でクジが引かれて当選すれば還元されるというキャンペーン。今回の対象の店舗が全国のセブンイレブンです。

◆支払い方法には要注意

 セブンイレブンの場合、 PayPayアプリで支払いをしても対象外。セブンイレブンアプリを開いてそこからPayPayで支払いをすると対象となります。

 PayPayの支払い方法はPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)でなければならず、それ以外の支払い方法だと対象外です。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)